インターネット不動産経営戦略


センチュリー21・オンライン不動産株式会社社長の宮澤勝次です。

インターネットの登場で、不動産マーケットは大激変してしまいました。

私は日本の不動産業界初のオンライン不動産のビジネスモデルをつくりました。

私の会社はインターネット不動産仲介業で5年間で5倍の売り上げを実現しました。

IT化に遅れた多数の不動産会社のインターネット不動産経営戦略を顧問指導中です。

最近では、インターネット不動産業を志す若手経営者の育成と指導に専念しています。

日本の不動産業界のインターネット業務の正常な発展に貢献したいと考えております。

このブログでインターネット不動産業で成功する為の基本的な考え方を書いて行きます。

全国でインターネット不動産業に携わる皆様の経営の参考になれば大変に幸いでございます。